2019.08.29 『キミだけにモテたいんだ。』10月25日 公開決定

岡田 麿里  × ヤ マ コ(HoneyWorks)
オリジナルアニメーション『キミだけにモテたいんだ。』10月25日(金)全国公開が決定!

ハイスクールチルドレンとしての声優デビュー作品
メインキャストに富園力也
石橋弘毅、高橋奎仁、田淵累生、福井巴也も出演いたします。

こんな岡田麿里は見たことない? そしてこんな青春ストーリーは見たことない!? 
アニメーションファンはもちろん、映画ファンも心騒がせ、心躍らせずにもいられないオリジナルアニメーションの公開が決定! 

本作『キミだけにモテたいんだ。』は、不器用でどこか“残念”な男子高校生たちが、ぐるぐる空回りしつつも「キミ」との出会いをきっかけに変わっていくーー
はじめての恋と、そして友情の意味を知る青春純情ストーリー。

【STORY】  

見た目はいいのに中身は惜しい残念な男子高校生・時夫とアシモは、同じ学校の後藤田に突然連行されて、学校でも有名なお嬢様・ホリコこと掘ノ宮早紀子のもとへ。ホリコは時夫たちを『モテメン甲子園』に出場させて、その賞金で諸事情から負った借金を返済しようとしていたのだった。

集められたメンバーは女子に冷たく「中二をこじらせている」と噂されてモテない時夫、行動が子供すぎてモテないアシモに加え、かわいすぎるためモテない幸太郎、人間そのものに興味が持てないためモテない亜紀。ホリコの執事的存在でモテの講師役の後藤田を加え、一同は無理やり5人1組の学校代表メンバーに。優勝を目指してモテメンへと成長していく中で、周囲や自分の変化もホリコに対する恋心も自覚することになる。

そしてまたホリコにも隠していたことが……。
決勝を前に一致団結しながら、複雑に絡んでこじれてもいく6人の想い。

本当の〈モテ〉とは何なのか。恋と友情の青春劇が開幕!

【CAST】

古田時夫 / 斉藤壮馬
葦田茂一 / 内山昂輝
戸島幸太郎 / 富園力也
佐橋亜紀 / 松岡禎丞
後藤田駿 /梅原裕一郎
堀ノ宮 早紀子 / 石川由依
司会 / 梶 裕貴


【STAFF】

監督:久藤瞬
脚本構成:岡田麿里
キャラクター原案:ヤマコ(HoneyWorks)
脚本:岡田麿里 和場明子 樋口七海
キャラクターデザイン:まじろ
モニターグラフィックスデザイナー:松根マサト
美術監督:峯田佳実
色彩設計:田中美穂
3Dディレクター:中島竜生
撮影監督:杉山大樹
編集:本田優規
音響監督:えびなやすのり
アニメーション制作:SIGNAL.MD
企画協力:Vizm

製作:「キミモテ」製作委員会

配給:東宝映像事業部

© 2019「キミモテ」製作委員会


【公式HP】   kimimote.com    
【公式Twitter】 @kimimote_movie