2020.11.21 VOYZ BOY 新型コロナウイルス感染と特典会中止のご報告

11月20日、当社所属の「VOYZ BOY」メンバー橋本将生が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたこと、ご報告いたします。

11月16日より体調不良のため静養しておりましたが、17日夜に発熱し18日も発熱症状が続いていたため、医療機関にてPCR検査を受診したところ、20日夜に新型コロナウイルス陽性判定であることが確認されました。

幸い、橋本の症状は現状落ち着いておりますが、保健所によるご指導のもと引き続き療養をしてまいります。濃厚接触者の特定については現在保健所にて調査中となるため、こちら新たな状況がわかり次第、速やかにご報告いたします。

また、11月23日(月)、11月29日(日)に予定しておりました特典会については、現状を踏まえ実施を見送りとさせて頂くこととなりました。楽しみにしていただいた皆様、直前の中止となり大変申し訳ございません。こちらの対応につきましても、追ってお知らせをさせていただきます。

この度はファンのみなさま、仕事関係者の方々へ多大なるご迷惑とご心配をお掛けすることなり、心よりお詫び申し上げます。引き続き、医療機関や保健所と連携し、感染拡大防止の対策と対応に努めて参ります。

株式会社VOYZ ENTERTAINMENT