2020.07.24 VOYZ BOY 新型コロナウイルス感染に関しまして

7月23日(木)、当社所属の「VOYZ BOY」メンバー藤村柊友が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたこと、ご報告いたします。

7月20日(月)夜、本人より体調不良の申告があり検温をしたところ、37.5度の発熱が見られ、翌7月21日(火)午前中にも38.8度の発熱症状が続いていたため、医療機関を受診しPCR検査を受けることとなりました。そして、その検査の結果、陽性であることが確認されました。現在、発熱等の症状は落ち着いておりますが、医療機関・保健所の指導に従い療養を行なっております。

現状は保健所とも連携し調査中ではあるものの、他メンバー、スタッフについても濃厚接触者の可能性のある者については自宅待機としております。今後につきましては、該当者について順次PCR検査を受診し、陰性の確認ができ医療機関・保健所より許可が出るまでは活動・業務は行わず、感染拡大防止と本人の健康を第一に考え対処をしてまいります。

仕事関係者、ファンのみなさまには多大なるご迷惑とご心配をお掛けすることなり、心よりお詫び申し上げます。当社におきましては、これまで以上に所属タレント、社員、関係者の方々への感染防止を最優先に考え、業務を行ってまいります。

株式会社VOYZ ENTERTAINMENT